世界の車情報

このホームページでは世界のいろいろな車を紹介していますが、ただ普通に紹介してるのではなくて、基本的には私のその車に対する個人的な価値観を踏まえ好き勝手に紹介しています。
ちなみに、好き勝手と言っても、ウソを書いてるわけではないでよろしくおねがいします(笑)
私は車が好きです、もちろん免許も持っています。しかし、持っいません。好きといっても、エンジンをいじったり改造して乗ったりするのが好きなわけではないんです。運転が嫌いなわけでもないですよ!
車のデザインやスタイルを見るのが好きなんです、楽しいんです!
新車が出るたびわくわくしちゃうんですよ。ただ、決して詳しいわけではありません(^。^;)
デザインやスタイルは見る人の性格や感じ方そして好みによって違いがあります、まったく同じデザインでも好きな人と嫌いな人がいる様に千差万別です。

だからこそ世界に多くの種類のデザインやスタイルのモノが存在するのです。

そんな中、私の好きな世界のメーカーから少しずつ紹介させていただきます。
種類はまだまだ少ないですがどうぞご覧ください。
ちなみに左上の写真はは日産のプレジデントという車で、今私が最も注目している一台です。